2015年のスタート

なんだかんだで昨年は生存報告のエントリを残しただけでウェブの活動をしていなかった訳ですが、この流れで行くと、今年もそのまま同じように進みそうな気がしている今日この頃です。

年が明けて最初から弱気全開のエントリです……。

 

とりあえず、今年「2015年」の目標を書いておこうと思いますよ。

  • 部屋にある本や漫画の整理(処分含む)をする。
  • 本以外でも不用品を処分する。
  • TV(と言うかビデオモニタ)を買い替える。
  • PlayStation 4 を購入する。
  • MacPro周りを整備(本体購入も視野に)する。
  • 部屋の模様替えをする。
  • 体重の絞り込みをする。

まぁ、こんなところかな……?

「購入する」関係は先立つものさえあれば可能なので十分に達成できるのだけれど、整理整頓や処分などの余暇という可処分時間を消費する行動についてはなかなか……今年は「面倒くさい」に勝つ事ができるのか!?

 

このエントリへのコメント

あけましておめでとうございます
部屋の模様替え→
荷物の整理→
不要品の処分→
空いたスペースにTV&PS4を置く
……で目標7割程度達成しますので
まずはお部屋のお片付けからスタートで!

そえば目標とかあまし立てた事がないなぁ〜
てな感じで今年もゆるくよろしくお願いします

2015年01月02日:金曜日 | けろ

まずは電子化(買い直し)始めてる漫画辺りをコツコツ段ボールに詰めるところから始めようかと……
もうプレイしないと思われる昔のゲームハードもそろそろ処分時なんだろうけどいざそう思うと勿体ない気が湧いてきて(以下ループ

2015年01月04日:日曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント