積みモノ消化の日々

 そんな訳で、FFXIをはじめとしたネトゲ三昧の日々の影、購入だけされては積み上げられた本・DVD・ゲームを先週からじりじりと消化している訳ですが、こんなに溜まってたのか〜てぐらい時間かかってます(進行形

とりあえず一通り積んであるのが無くなるまではついつい時間を費やしてしまうFFXIを自粛しております。ベガスやクロムあたりはサラッとできて区切りをつけやすいから、夜な夜なけろさんやホスカーさんと銃弾・砲弾の飛び交う戦場に繰り出してたりして(笑

先週から消化したもの
・新暗行御史 12〜16を読破
・エア・ギア 14〜17を読破
・天上天下 14〜16を読破
・ヨルムンガンド 2巻読破
・一騎当千 7〜11を読破
・ショーシャンクの空に を視聴
・カルドセプト・サーガをシナリオ終盤(と思われる?)まで

積んであった本(っても漫画)はだいぶ消化できたから、あとは未クリアのゲームを徐々に減らしていかないとな〜
カルドセプト・アイマス・シルメリア・FFXII・FFIII …etc

このエントリへのコメント

積みゲー諸々は心置きなく没頭できる時間が沢山ないと(老後?w)全消化はムリかもですなあ…。

2007年06月26日:火曜日 | けもにゅ∀

老後って・・・ずいぶん先ですなぁ(笑 じっくりやりたい事の前に、細かくてすぐに片付けられそうなものをこなしていくって感じで。自分はそういう性格なのか、仕事もそんな片付け方なんですよねぃ、むひひ。

2007年06月26日:火曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント