脳内イメージ

既にいたるところで紹介されている感のある脳内イメージですが、一応URLをペタリ。

http://maker.usoko.net/nounai/

名前を入力するだけで簡単にイメージが作成されます。

ちなみに真司の脳内は・・・

・・・え〜っと、100%「遊び」が占めてるんですけど?
これだけはっきりしてると逆に清々しさを覚えますネ(自分でフォロー

このエントリへのコメント

アクセス重いですな…やっと表示された結果はApuroで悪一色ですたヽ(´ー`腹黒)ノ カタカナだとまた違った結果ですたw

2007年06月21日:木曜日 | けもにゅ∀

う~ん、この手のは…寝る前に見るもんじゃないねぇ…ついついやってしまうねん。


けろで色々…いちばんお気に入り


それっぽいメル=フェイン


なんとなくMEL=FEINE

2007年06月21日:木曜日 | けろ

この手のちょっとしたお遊び系は、手軽でネタに結びつくのが良いですなぁ(笑

2007年06月21日:木曜日 | 真司

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント