電子の歌姫、あれから。

昨日何十年かぶりにプラネタリウムに行ってきましたよ。
藤さん(誰?)は居ませんでしたが、ノスタルジィも手伝って投影される星達を見ているとちょっと泣けました。
しかし、子供の頃はもっと立派な建物だったような気もしてたんですが、意外に小さかったな〜。
…まあ関係ない話ですけどね。

さてさて、本題みっくみくの話。
gold_miku
↑(c)SEGA(画像使用基準良くわからないのでいちお表記)

ついに最後の難関突破で「金ミク」出現。
やた〜〜〜〜。
もう思い残す事はありません(てか、腕が限界)

んでもって、これでミク系モジュールオールコンプ。
あとは(たぶん)他のボーカロイド達の水着モジュールのみ。
流してればそのうち出る…はず?!

このエントリへのコメント

金ミクおめでとうございます(・▽・) 自分はノーマルでも幾つかクリアできたものがあったのですが、モジュールはさっぱり(ノ∀`) そのうち最後の手段を…w

2009年07月13日:月曜日 | けもにゅ∀

水着と聞いて飛んできました(笑)
しかし見事な金ミク、輝いてますな~

2009年07月14日:火曜日 | 長物守

ついにクリアしたのですな、おめでとうございます。SSのキャプもいい感じに出来てますねぃ。

2009年07月14日:火曜日 | 真司

モジュールは出現条件が色々有ります故何度もやってるとじんわり出てきますよ〜(最後の手段?!)

水着…現在「巡音ルカ」の水着目指して周回中ですw

SSはゲーム内でRボタンポチッで取れるのでいい感じです、無加工でこの状態ですよ〜

2009年07月16日:木曜日 | けろ

フェイ・イエンのハイパーモードみたいですなぁ…って同じメーカーかw

2009年07月21日:火曜日 | 某館長

プラグインのモジュールはPSOちっく。同じメーカーだわさw

2009年07月22日:水曜日 | けろ

コメントする

コメント投稿時にはハンドル名を入力してください。ハンドルが入力されていないと、折角のコメントが誰から投稿されたのかわからなくなってしまうのでご注意を。

ハンドル名
メールアドレス
サイトURL
コメント